料金
お客様のご利用目的に合わせた、最適なプランをご提案します。
料金プラン
初期費用
アカウント発行、環境構築など、導入時に必要となる初期費用です。
基本料金
基本料金にはシステム利用料とサポートが含まれています。ご利用人数に合わせて必要なIDライセンス数をお選びいただけるほか、人数が増えた際には追加も可能です。
オプション
目的に合わせてオプションを追加することで、Aconnectをさらに便利にご活用いただけます。
導入の流れ


STEP02
ヒアリング
お客様の課題・お悩みについてオンラインにてヒアリングを行います。

STEP03
見積もりの提出
ご利用人数と目的に合わせ、最適なプランのお見積もりをご提案いたします。

STEP04
無料トライアル
ご希望のお客様には、人数・機能無制限の無料トライアルをご提供しております。

STEP05
契約・導入
契約完了後、サービス利用開始となります。
導入後は専任担当より目的に応じて活用を支援させて頂きます。